スキップしてメイン コンテンツに移動

初売 年賀状セールのご案内

こんばんは。
本日(本年)の営業時間も残すところあと少しとなりました。
来年は3日午前10時より初売となります。
その初売では毎年恒例となっています年賀状セール・・・そうです!今年もやりますよ。



2012年 年賀状セール
~1/10まで


2012年の年賀状番号の末尾4桁にご注目下さい
末尾4桁が下記数字なら、メガネ・サングラス・レンズがナント!!
(一部除外商品もあり)

2012⇛50%OFF
 012⇛40%OFF
  12⇛30%OFF
   2⇛20%OFF

当店からの年賀状以外でもモチロン有効です。
*同居家族の方にこられた年賀状も可




それでは2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

メガネの松永

コメント

このブログの人気の投稿

EFFECTORのクリアグレー

 お盆も終盤に差し掛かってきましたが皆さま如何お過ごしですか?。 本日はEFFECTOR より少し涼しげな雰囲気のクリアグレーの商品が入荷してきました。 いつも商品を発注している私のせいかもしれませんが….黒のイメージが強いエフェクターの中でこのクリアグレーはとても新鮮です。 【モデル名】Harmonist 【価格】¥38,500(税込) 【モデル名】Blues Driver 【価格】¥38,500(税込)

OAKLEY度付き加工 Jawbreaker

本日はオークリーの人気モデル、ジョウブレイカーの度付き加工についてご紹介します。 ジョウブレイカーと言えば広い視界とベンチレーション機能から自転車乗りの方々や野球選手などの幅広いスポーツ選手から人気のサングラスです。 このジョウブレイカーはレンズにカーブがあり、サングラスのレンズも1枚の大きなレンズが入っており通常の度付きレンズでは入れ替えは不可能でした。 実は写真のサングラスは既に度付きなレンズが入っています。 見た目も自然でとてもカッコ良い仕上がりですね。 レンズのベンチレーションもバッチリ再現され、通気性も良くスポーツ時の曇りも軽減されます。 実は写真のようにレンズの中央から2枚に分かれてます。 アップで見ると分かりますが、普段は本当に自然な仕上がりです。 左側が通常のサングラスレンズで右側が度付きレンズです。 度付きレンズはレンズのサイズの関係で左右両サイド下部にどうしても隙間が空いてしまいます。 ご参考までに今回はお作りしたサングラスのデータとレンズ価格について書いておきます。 【データ】 右 S-3.00 左 S-3.00 PD 64mm 【レンズ価格】¥42,020(税込) (レンズ)コダック1.60スポーツマックス (特注)カラー染色、ミラーコート、偏心加工、レンズ加工料

Facebookでも更新してます

どうもこんばんは。 ここ最近、イベントのご案内以外にあまりブログの更新が滞っていますが、実は当店のFacebookページの方で地味にメガネのご案内などを行なっていました。 全世界で沢山の方が利用されているFacebook 私も見様見真似でページを作ってみましたが、何度投げ出そうとした事か・・・。 でも更新は本当に簡単で、気軽な感じが気に入っています。 なので当店の商品紹介などは今後多分Facebookの方がメインになってくると思います。 イベントなどの告知等はブログのほうが書きやすいのでブログになるかもですが・・・曖昧でスミマセン。 メガネの松永Facebookページ